グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  7月31日の休日当番日にペンギンを受診される患者様へ

7月31日の休日当番日にペンギンを受診される患者様へ


子ども&ファミリーアレルギーックリニックペンギンは、患者さんの待ち時間短縮と待合室の密を避ける目的で、予約制で診療をしています。
休日当番における診療も同様ですので、ご理解とご協力をお願いします。

予約は、ホームページにあるWeb予約のバナーをクリックしてください。
予約の種類の選択では「休日当番診察」を選択してください。
予約枠は8時30分から11時30分および14時から17時です。ご希望の時間枠を選択して下さい。
お子様の状態が悪いにもかかわらず、予約が満杯で取れない場合は直接ご来院ください。

Web予約が終わりましたら、「Web問診」のご記入と送信をお願いします。
Web問診は「休日当番問診表」を選択して回答してください。

発熱している患者さんや新型コロナ感染症が疑われる患者さんは感染対策室での診療になります。駐車場に到着しましたら、受付にお電話(053-482-2020)をお願いします。受付後診療まではお車で待機をお願いします。順番で感染対策室にご案内いたします。

新型コロナ感染症の抗原検査は「抗原定性検査」のみで、PCR検査は行いません。
結果はその場でご報告しますが、混雑している場合には、当日の20時までに、お電話でご報告いたします。

ペンギンは浜松環状線沿い、県立湖東高校向かいにあります。
医院に隣接する駐車場が満杯の場合は、西側にある第二駐車場をご利用ください。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

子ども&ファミリーアレルギークリニック・ペンギン 
院長 西田光宏