グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  お知らせ >  11月27日の休日当番日にペンギンを受診される患者様へ

11月27日の休日当番日にペンギンを受診される患者様へ


11月27日のペンギンは休日当番日のため救急患者さんの診療のみとなります。
多くの患者さんが受診する休日当番日は来院順で診療します。Web問診を記入してお待ちください。

発熱している患者さんへ

発熱している患者さんは感染対策室での診療となります。
新型コロナウイルス検査をご希望の方はWeb問診の「新型コロナウイルス検査を希望」を選択してください。
感染対策室での診療は、検査や感染対策などにより待ち時間が長くなります。
過去には3時間を超えることもありました。お子さんが発熱や咳と鼻水のみで元気な場合は、翌日にかかりつけを受診することもご検討ください。
駐車場に到着しましたら、受付にお電話(053-482-2020)をお願いします。受付後診療まではお車で待機をお願いします。順番で感染対策室にご案内いたします。

新型コロナ感染症の抗原検査は「抗原定性検査」のみで、PCR検査は行いません。
結果はその場でご報告しますが、混雑している場合には、当日の20時までに、お電話でご報告いたします。

ペンギンは浜松環状線沿い、県立湖東高校向かいにあります。
医院に隣接する駐車場が満杯の場合は、西側にある第二駐車場をご利用ください。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

子ども&ファミリーアレルギークリニック・ペンギン 
院長 西田光宏